弊社が大切にしている想い

弊社は、中国地方・四国地方・九州地方・兵庫県・大阪府で活動している配送業者です。
定期便、チャーター便、引越し便などに対応しています。
今回は、弊社が大切にしている想いについてご紹介します。

屋号名に込められた想い
◎ご依頼主さまと弊社の間に『Win・Win』の関係を築きたい。
◎女性『Woman』が活躍できる会社でありたい。
◎男女平等に活躍できる、共存『W(ダブル)』できる社会の実現を目指したい。
この三つの『W』とスタッフの頭文字である『A』・『Y』を組み合わせようと思いました。
そのとき、『WAY』という言葉が浮かんだのです。
運送業にとって『道』はなくてはならないものです。
こうした不思議なリンクにより、『株式会社WAYコーポレーション』という社名が誕生しました。
弊社が大切にしている想いは、社名の由来にすべて詰め込まれています。

ここまで弊社が大切にしている想いをご紹介してきました。
これからも業務を通して社会に貢献してまいりますので、今後とも広島県安芸郡熊野町の株式会社WAYコーポレーションをよろしくお願いいたします。
ご相談はお気軽にどうぞ。
最後までご覧いただきありがとうございました。


軽貨物運送なら広島県熊野町の配送業者『株式会社WAYコーポレーション』へ
株式会社WAYコーポレーション
〒731-4214
広島県安芸郡熊野町中溝3丁目13-21
TEL:082-855-1655 FAX:082-855-1656