広島県安芸郡熊野町に事務所を構え、中国地方・四国地方・九州地方・兵庫県・大阪府で活動する配送業者「株式会社WAYコーポレーション」。
今回は、数ある業者の中から弊社が選ばれる理由をご紹介いたします。

■積み込み・積み下ろし・配送まで一貫対応可能

運送に付随して、積み込みや積み下ろしといった作業も弊社のスタッフが責任をもって行います。
積み込みや積み下ろしの現場では、扱い方を間違えると、皆さまの大切な積み荷を損傷させてしまいます。
そのため、現場では経験豊富な熟練スタッフが対応しています。
また、お客さまへのお渡し前の最終確認も、入念に行っております。
大切なお荷物を丁寧に扱い、皆さまにご満足いただける品質を常に追求しておりますのでご安心ください!

弊社では、大手デリバリー企業さまや大手ネット通販サイトなどの法人さまから、個人さまのお引っ越しまで幅広くご依頼を承っております。
これからも運送業界全体の発展やご依頼主さまの満足度の向上に向けて邁進してまいります!

最後までご覧いただきありがとうございました。


軽貨物運送なら広島県熊野町の配送業者『株式会社WAYコーポレーション』へ
株式会社WAYコーポレーション
〒731-4214
広島県安芸郡熊野町中溝3丁目13-21
TEL:082-855-1655 FAX:082-855-1656