株式会社WAYコーポレーションは広島県安芸郡を拠点に、中国地方・四国地方・九州地方・兵庫県・大阪府で軽貨物運送事業を展開しております。
皆さまの配送パートナーとして、細やかな気配りを忘れることなくイチオシのサービスをご提供いたします。
今回は当社の強みをお伝えしますので、ぜひ最後までご覧ください。

株式会社WAYコーポレーションが誇る強み

株式会社WAYコーポレーションには多くの強みがあります。
私たちは、軽貨物の積み込み・積み下ろしから配送までを一貫して手がけております。
これにより抜け漏れのない対応をすることが可能です!
また、ご依頼主さま一人ひとりのニーズに合わせた柔軟な対応と、緻密なスケジューリングにより安心安全の配送サービスをご提供しております。
円滑な物流サポートを通じて皆さまをサポートします。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

何かと慌ただしいビジネスシーンの中で、信頼できる配送パートナーと連携することは非常に重要です。
株式会社WAYコーポレーションは、皆さまからのご依頼・ご相談にいつでもお応えいたします。
配送に関するご要望や疑問点がございましたら、どんなことでもお気軽にご連絡ください。
ご連絡をお待ちしております。


軽貨物運送なら広島県熊野町の配送業者『株式会社WAYコーポレーション』へ
株式会社WAYコーポレーション
〒731-4214
広島県安芸郡熊野町中溝3丁目13-21
TEL:082-855-1655 FAX:082-855-1656