安芸郡熊野町の配送業者『株式会社WAYコーポレーション』では、新規ご依頼を積極的に受け付け中です!

定期便・チャーター便・引越し便のご依頼はございませんか?


弊社では、さまざまな軽貨物運送に対応いたします。
軽貨物の積み込み・積み下ろし・配送まで一貫して手がけております。

定期便

曜日や月、年などの単位でご契約したい方は、定期便をお選びください。
いつも決まった固定のドライバーが担当いたしますので、安心できるスムーズな配送を実現可能です。

チャーター便

不定期、不定量のお荷物を輸送する際はチャーター便が便利です。
走行距離に応じた料金設定のため、突発的な配達や日時指定のあるお届け物にご利用いただける運送サービスです。

引越し便

単身赴任や親元からの独立、企業さまの事務所移転など、お客さまの幅広いニーズに応じて引越し便のご依頼を承っております。

ぜひお問い合わせを

弊社では、細やかな気配りを忘れることなく、お客さまに喜ばれる配送サービスを提供しております。
軽貨物運送の業者をお探しの方は、ぜひ弊社にお気軽にお問い合わせください。


軽貨物運送なら広島県熊野町の配送業者『株式会社WAYコーポレーション』へ
株式会社WAYコーポレーション
〒731-4214
広島県安芸郡熊野町中溝3丁目13-21
TEL:082-855-1655 FAX:082-855-1656