こんにちは!広島県安芸郡熊野町の株式会社WAYコーポレーションです。
弊社は、軽貨物の積み込み・積み下ろし・配送まで一貫して承っている配送業者です。

クリスマスシーズン到来!確実にお荷物をお届け!


12月も半ばになり、クリスマスまでのカウントダウンも残り少なくなりました。
サンタクロースの由来は、カトリック教の司教だったセントニコラウスが、貧しい娘たちの家に煙突から金貨を投げ入れ、それが暖炉脇に干してあった靴下のなかに入ったことからだといわれています。

日本では、サンタクロースにクリスマスプレゼントをもらった子どもたちが笑顔になる日でもあります。

この時期、私たちは、サンタクロースの代わりに皆さまにお荷物を届けることも多々あります。
「お客さまの大切なお荷物をお預かりしている」という認識をもって、一つひとつのお荷物を大切に取り扱っております。
傷や破損などを生じさせないように徹底した管理体制を敷き、お渡し前の最終確認も行っております。
指定された時間どおりにお届けするのはもちろんのこと、送る人・受け取る人の気持ちに寄り添った配送サービスを心がけています。

大手デリバリー企業さまや大手ネット通販サイトなどの法人さまから個人さまのお引越しまで幅広く手がけている弊社でのモットーは、「その心を運ぶ」。
皆さまの大切なお荷物に心を込めて配送いたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。


軽貨物運送なら広島県熊野町の配送業者『株式会社WAYコーポレーション』へ
株式会社WAYコーポレーション
〒731-4214
広島県安芸郡熊野町中溝3丁目13-21
TEL:082-855-1655 FAX:082-855-1656