こんにちは!広島県安芸郡熊野町の株式会社WAYコーポレーションです。
弊社は、軽貨物の積み込み・積み下ろし・配送まで一貫して承っている配送業者です。

 

西日本エリアの配送業務はおまかせください!

弊社では、広島県安芸郡熊野町を拠点に、中国地方・四国地方・九州地方・兵庫県・大阪府で活動しております。

軽貨物の積み込み・積み下ろし・配送まで責任をもって一貫対応いたします。

細やかな気配りを忘れることなく、お客さまに喜ばれる配送サービスを提供してまいりますので、どうぞ安心してご依頼ください。

 

お客さまのご都合に合わせた配送が可能です

「毎週火曜日だけお願いしたい」
「この年末だけ配送を請け負ってくれる業者を探している」

このようなご要望はございませんか?
曜日や月、年などの単位でご契約したい方は、ぜひ株式会社WAYコーポレーションの定期便をお選びください。

固定のドライバーが担当いたしますので、スムーズな配送が実現可能です。
納品先が変更となる場合も柔軟に対応いたしますので、気兼ねなくお申し付けください。

 

また、「不定期だけど日時指定のある荷物を届けてほしい」といったご要望がある場合や、突発的な配送が必要になった場合は、弊社のチャーター便が便利です。

一度かぎりのご利用も歓迎しておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

その他、個人さま・法人さまを問わず引越し便のご依頼も承っております。
高品質なサービスをリーズナブルな価格でご提供しておりますので、ぜひご利用ください。

各種ご依頼・ご相談など、みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。


軽貨物運送なら広島県熊野町の配送業者『株式会社WAYコーポレーション』へ
株式会社WAYコーポレーション
〒731-4214
広島県安芸郡熊野町中溝3丁目13-21
TEL:082-855-1655 FAX:082-855-1656