こんにちは!
広島県安芸郡熊野町の株式会社WAYコーポレーション(ワイコーポレーション)です。
弊社は、軽貨物の積み込み・積み下ろし・配送まで一貫して手がけている配送業者です。
中国地方・四国地方・九州地方・兵庫県・大阪府で活動しています。

どんなものが運べるの?

弊社が対象としているのは以下3つの便です。

≪定期便≫

曜日や月、年などの単位でご契約したい方は定期便をお選びください。
ご指定の集荷先から納品先まで、専属のドライバーがお客さまの大切なお荷物を確実にお届けします。
また納品先の変更を要する場合など、お客さまの状況に応じて柔軟な対応も可能です。


≪チャーター便≫

不定期、不定量のお荷物を輸送する際はチャーター便が便利です。
走行距離に応じた料金設定のため、突発的な配達や日時指定のあるお届け物にご利用いただける運送サービスです。
事前にお伺いした時間どおりに集荷および配達を行ないます。
利用回数に制約はございません。一度限りのご依頼も歓迎しております。


≪引越し便≫

単身赴任や親元からの独立、企業さまの事務所移転など、お客さまの幅広いニーズに応じて引越し便のご依頼を承っております。
高品質なサービスを低価格でご提供しております。
「費用を少しでも抑えたい!」という方は、ぜひご利用ください。


細やかな気配りを忘れることなく、お客さまに喜ばれる配送サービスを提供してまいります。
軽貨物運送の業者をお探しの方はぜひ弊社にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


軽貨物運送なら広島県熊野町の配送業者『株式会社WAYコーポレーション』へ
株式会社WAYコーポレーション
〒731-4214
広島県安芸郡熊野町中溝3丁目13-21
TEL:082-855-1655 FAX:082-855-1656