こんにちは!
広島県安芸郡熊野町の株式会社WAYコーポレーション(ワイコーポレーション)です。
弊社は、軽貨物の積み込み・積み下ろし・配送まで一貫して手がけている配送業者です。
中国地方・四国地方・九州地方・兵庫県・大阪府で活動しています。

今回は、株式会社WAYコーポレーションのことをもっと知っていただきたいと思い、弊社について、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

どんな依頼に対応しているの?

弊社では、定期便・チャーター便・引越し便などさまざまな軽貨物運送に対応しています。
大手デリバリー企業さまや大手ネット通販サイトなどの法人さまから、個人さまのお引越しまで幅広くご依頼を承っております。
お気軽に弊社までご相談くださいませ。

弊社が大切にしていることって?

弊社が大切にしているのは、「誠実な姿勢」です。
傷や破損などを生じさせないように管理体制の徹底、お渡し前の最終確認も行っております。
私たちは、指定された時間どおりにお届けするのはもちろんのこと、送る人・受け取る人の気持ちに寄り添った配送サービスを展開しています。
安心して弊社にお任せください!

お問い合わせはお気軽に♪

私たちは、地域の皆さまの物流インフラを支える企業としての責務を胸に、安全運転・法令順守でお荷物をお届けしております。
事前のお見積もりやご相談は無料で承ります。
業者をお探しの方はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


軽貨物運送なら広島県熊野町の配送業者『株式会社WAYコーポレーション』へ
株式会社WAYコーポレーション
〒731-4214
広島県安芸郡熊野町中溝3丁目13-21
TEL:082-855-1655 FAX:082-855-1656